sana hana's blog

ハンドメイド作品(主につまみ細工)を公開。カテゴリーでお読みいただくと便利です(スマホではページの一番下にあります)

ポーチサイズのトートバッグ(5)

トートバッグの型紙を、かなり縮小して製作したポーチです。

左のさくらんぼ柄は、めちゃくちゃキュートなポーチになりました。

右の緑のPOP柄は、緑のぼかし柄がアクセントになった目を引くポーチになりました。

 

サイズはw14㎝×H11㎝×D4.5㎝

メイク用品、ナプキン、薬などを入れるには、ちょうどいいサイズです。

私は四角いメモと付箋、予備の名刺、USBステックを入れています。

トートバッグの持ち手が、バッグから取り出しやすいので便利です。