sana hana's blog

ハンドメイド作品(主につまみ細工)を公開。カテゴリーでお読みいただくと便利です(スマホではページの一番下にあります)

浴衣用髪飾り(4)

浴衣用髪飾り

●丸平つまみ3輪

 1輪をメインで大き目サイズにし、メリハリをつけました。

 花芯をキラキラ感のパールとビジューをつけ、洋装になじむようにしました。

●菱つまみ1輪&丸平つまみ2輪

 1輪をメインで菱つまみで大き目サイズにし、メリハリをつけました。

 ビビッドピンクだけでは単調になるので、花弁1枚だけアクセントでぼかし柄を入れました。

 花芯をキラキラ感のパールとビジューをつけ、洋装になじむようにしました。

下がりのチャーム(オプション)イメージ