sana hana's blog

ハンドメイド作品(主につまみ細工)を公開。カテゴリーでお読みいただくと便利です(スマホではページの一番下にあります)

最近のターゲット

最近の鳥締役宣伝部鳥は、鳥用のおもちゃに見向きをせず、飼い主の手にするものに興味持って仕事します(遊びます)

鳥用おもちゃに飽きたようで、ペットボトルがターゲットに。

ラベルを剥がしてくれるので、飼い主は助かります(笑)

油断すると飼い主のマクドナルドのドリンクに、飲ませろ!とばかりによじ登り。。。

もう氷しかないのですが、パワーで押し切りそうなので油断せず見張ります。

ラル部鳥、絶対に飲んじゃ駄目です!

飲ませろ!とアピールしても駄目なものは駄目ですよ〜

危ないのでお片付けしたら、ご機嫌斜めとなりお家(鳥かご)に入って拗ねていました(苦笑)

放鳥時は、何をしでかすかわからないので一瞬たりとも目が離せませんが、ラル部鳥の仕事っぷりに癒される飼い主です。