sana hana's blog

ハンドメイド作品(主につまみ細工)を公開。カテゴリーでお読みいただくと便利です(スマホではページの一番下にあります)

作風と活動範囲

【作風】

・デザインに一貫性が無く、ジャンルを問わない作風です。

・様々な年齢層に合ったデザインがあります。

・職業柄、細かいところにこだわりの強い作風です。

・豊かなバリエーションと、使い勝手を主軸にしています。

・ほとんどのものが一点物の作品です。

・ちょっとした工夫とアイディアがテイストとなっています。

 

【活動範囲】

★イベント出展やオファー先

静岡県東部を中心とした静岡県

・静岡隣接県

★通販

・対面販売を重きに置いているので今の所、通販はしておりません。

★オーダー

・対面で打合せできる方のみです(現在は多忙の為、受け付けておりません)

★教室

・今の所、開講する予定はありせん。機会があれば開講したいと思っています。

★ワークショップ

・今の所、開設する予定はありません。機会があれば開設したいと思っています。