sana hana's blog

ハンドメイド作品(主につまみ細工)を公開。カテゴリーでお読みいただくと便利です(スマホではページの一番下にあります)

GW

本来のGW休暇はカレンダー通りだったのですが、2月下旬から4月上旬まで本業が怒涛の忙しさだったので、頑張ったご褒美で10連休をいただきました。

ぶらぼー(テンション爆上がり)

美容院や買い物、通院などは平日の方がスムーズなので振替休日や有休は誠に助かります。

ということで、ガッツリ休める10連休中の平日3日はパラダイス(笑)

うほほ~い!!

こういうご褒美はウエルカムです。

本業が作家活動の糧になっているのか?作家活動が本業のリフレッシュになっているのか?相乗効果になっているようです。

1日は出展が決まっているので、残りの日々は作品作り以外に何をしようかしら。

でも、生息地が観光地なので、どこへ行くのも渋滞や混雑。

最近はナビのせいか、地元の人しか知らない道まで他県ナンバーの車がよく通ります。

(ナビの性能、凄すぎる。。。)

人混みが苦手な私は、出かける前に考えるだけでテンションだだ下がり。。。

うーーーーん。

GWはずっと引きこもりだった~とならないようにしたい。

あぁ、どうしましょ(苦笑)